プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日は何の日?

朝、起きたら雨が降ってない・・・。

今日は雨の予定だったのに・・・。

ならばとパパが動き出した!

天王寺動物園へ。

子供たちは大喜びっ!!

だけど車を走らすにつれみるみるお空は雲でいっぱいになり・・・

やっぱり雨が降り出した(涙)

ならばと行き先変更↓


kaiyuukan6.jpg


入り口を入ってすぐのトンネルの水槽を通ったその時!

kaiyuukan3.jpg

ポニョが・・・・・・

泳いでて・・・・・

子供たちはキャーキャーとすばらしいリアクションをしていましたが・・・




微妙・・・・・?


いつもこの巨大水槽にやってくると心癒される私。

マンタがクルクル回る姿がとってもとっても好き。

きれい・・・

おねぇのchocoraはジンベイザメにうっとり・・・

kaiyuukan2.jpg

ふっ増えてる。

どっちが海くんだったっけ?

今日はふれあいのスペースもあってエイさんサメさんタッチが出来ましたよ。

エイはやけにヌルヌル。

サメはもちろん鮫肌だけにザラザラ。

本日最後にパパが一言・・・・・

「今日はめちゃめちゃ癒された。」

はいっ!それいただきっ!

だって今日はパパの日だもの・・・

お疲れのパパに子供たちからの贈り物

kaiyuukan4.jpg

これはchocoraねえさんセレクト花束。

kaiyuukan5.jpg


これはおちびさんsunnyセレクト花束。

パパいつもいつもありがとう!

今日もおつかれっ!
スポンサーサイト

コメント

はじめてお邪魔しまぁす。

万次郎の母のmi*です。
やっと やっと ヒットしましたっっ!
なかなかヒットしなかった理由は・・・また今度っ。

ステキな父の日だったんだねーっ。
chocoraちゃん・sunnyちゃんセレクトのお花のプレゼント
うん!うん! ぽい!ぽい!
パパさん、チビたちからの心のこもったプレゼント。
嬉しかっただろうなぁ。
それにしても、わたしなんかより、うーーんとセンスあるなぁ。
さ~っすがぁ!

実は、わたし。海遊館に行ったことがないの!
(パパはあるみたい。誰と~???)
名古屋港水族館へはイルカさんが好きで、何度も行ってます。
本当、癒されるよねーっ。


ありがとうございます

ご訪問いただきありがとうございます。

重いお尻がやっとあがりましたよ。
mi*ちゃんみたいに素敵な写真も文章も書けないけれどフランネルらしく楽しんで作っていこうかなぁと思ってるよ。

よろしくね。

しかし、水槽の中のポニョには
マジ引いたぁ(涙)

あんなに大掛かりにしてあるからもっとリアルなのかと・・・

名古屋港水族館もいいよねっ!
南知多ビーチランドはイルカタッチできるよ!

今度はぜひご一緒に!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
