プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



嵐な夜には

  
  今回の台風は直撃だぁぁーっ!


  って我が家はドキドキハラハラ・・・


  10年くらい前の台風で車も畑も大きな被害にあった事があって


  ビビリまくっていたけれど・・・


  そうなんだけど・・・


  Chocolaの学校は7日の時点で休校が決まったのでねぇねうっきうき♪


  台風ってうきうきもなんかするんだよね(^^ゞ


  大人になってもね・・・


  で、あれやこれやおやつとか買っちゃうんだよね(^^


  ビビってるのにね・・・


  こんなもの出しちゃったりしてね↓


  Cidre.jpg


  アルコール3%未満ならお付き合いができるかわいいわたし(^^♪


  これならボトル空けれちゃう♪


  子供達だっていつもよりおっしゃれーにスパークリンググレープジュース♪


  ワイングラスに注いであげたら大喜び(^^)


  おつまみも! そうそう! この間買った品々♪


  otsumami.jpg


  パーティかよっ・・・・


  「 ルネッサーンスッ♪ 」って・・・


  あんまりガチガチやんないでぇ・・・・お気に入りなんだからぁ・・・


  でも・・・


  なんか台風が思ったより すっごい感 がなくない?


  とか言ってフランネルはおねむ・・・


  太るよぉーそれ。





  朝になって、台風も反れて、ひとまず安心。


  早々にパパは畑へ・・・


  何も被害がありませんように・・・


  

 
  


  

  

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
