プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 お久しぶり♪



 偏頭痛に悩まされた1週間・・・<(_ _)>


 ちょっとお薬を飲むタイミングがずれてしまうと


 もう最悪・・・


 やっとこ気分スッキリになった土曜日。


 朝、Sunnyちゃんが携帯を持って起きてきて


 「おはようっ・・・パパ、携帯どうぞっ」


 パパはもうとっくにお仕事行っちゃいましたが?


 「携帯・・・・忘れてったんだねぇ・・・」


 フランネル、ちゃんと玄関で持ち物チェックしましたが・・・・


 えっ?





















 えぇーーーーーーーーーーーーーーっ!! (゜o゜)


 
 










  またぁ?


 
  しかも今日の現場は1時間コースじゃないっ(涙)



  携帯がないと困る・・・



  もちろんパパだって困る。



  早々に怒りの電話をするもこの時点でやっと気がついたパパ・・・


  あれ?    じゃねーよ(ーー;)


  子供達を乗せてドライブドライブ♪


  やんなきゃなんないことたくさんあるんですけど・・・・


  雨まで降ってきちゃいました・・・


  そして携帯をとりかえっこしてとんぼ返り。


  今日のおやつは久しぶりに シュークリーム を作ろうと思ってたから


  さっそく取り掛かります♪


  パパの大好きなSweetsはミルフィーユ。


  その次がシュークリーム。


  要はカスタードクリームが好きなわけよね(^^ゞ


  パパの為によくほんとによーく作りました。


  子供達の目の前で作るのは初めてです。(←いつもお昼寝中につくってた)


  シュー皮もクリームも元気よく一気にやんないと美味しいのは出来ません。


  フランネル、お久しぶりにうれしくて元気よく混ぜすぎてしまいました(T_T)


  混ぜがあまいとシュー皮は膨らみません・・・


  混ぜすぎてもこれまたダメなのです・・・・


  腕が痛いなぁーっ・・・・


  なんとか形にはなりましたが・・・


  shucream.jpg



  自分でクリームを詰めながら食べます。



  お久しぶり♪ なんかスッキリ。





  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
