プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



毎年恒例の・・・

早朝からいそいそとお出かけ開始!

向かうは 蓼科 バラクライングリッシュガーデン。

今日は総勢11名集合。

いつものことなんだけどね、お出掛けとなるとみんな揃うのです。

フランネルファミリーとっても仲良しです。

私は嫁の立場ではありますが、我が子のように大切にしてもらって実家よりも

居心地がいいのです。

chocolaねぇねが生まれてから毎年恒例となりました。

来る度にお庭は立派になっていきます。

入り口にはゴールデンアカシア

barakura.jpg

ベンチに座ってこの木を見上げるとほんとに綺麗・・・
ミモザも好きだけれど、この木もいつかお庭に植えたい木なのです。

barakura2.jpg barakura3.jpg 

  手入れの行き届いた庭         BlueGarden

barakura4.jpg

珍しい花々たち


barakura6.jpg

Chocolaねぇねはいつもお花を拾っては髪に「挿して挿してっ!」っていうの。
今日はSunnyちゃんにもやってあげます
「じっとしてるのよっ」

barakura7.jpg

Chocolaねぇね静かにお庭を眺めます。
この庭は「神様がくださった庭」

さてさて次に向かうはメアリーローズガーデン!ここの芝生にねっころがって
お空を見るのがまたいいんです。
でも3月で閉演してしまったとのこと。

フランネルショック(涙)

軽井沢に移転するそうなので楽しみにするとして

今度はパパ リクエストのカナディアンファームへ。

こちらのオーナー 長谷川 豊さんことハセヤンさんが廃材を使って建てた丸太小屋や

石釜で手作りのお料理を楽しめるところなのです。

canada1.jpg canada2.jpg

暖かい温もりのある丸太小屋   石釜パンを焼いています 

canada3.jpg
  
   丸太小屋の中 素敵!

くぅぅぅーっ(涙)食べるのに夢中になって美味しいお料理をパチッ撮るの忘れてた!

canada4.jpg

子供たちはもう遊ぶのに夢中なの

そうこうしているうちに パパが 寒気がすると言い出した(゜o゜)

早くお家に帰ろう。

八ヶ岳クラブはまたにして・・・

今日のおみやげ↓

kaede.jpg


かえでの種 かわいいね

スタッフの方が「甘い甘いシロップが採れますように」って言ってくださいました。




コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
