プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 撃沈(T_T)


 一晩中「お腹が痛いよう・・・」って苦しんだChocola。


 お熱も39℃まであがっちゃった(怖)


 そばで見てるのが辛いよね・・・


 朝、診察前の時間に診てもらって


 インフルエンザA型と判明 (*_*;


 お熱は微熱になった。


 咳も鼻水も嘔吐もない。


 インフルでも人によって症状が違うけれどまだ少し軽く済んでいるみたい。


 せっかく楽しもうと思ってた学年閉鎖ライフもお預けだね・・・


 そんなところじゃないわよって絶不調のChocolaねぇねに対し


 保育園出入り禁止になったSunnyちゃんは超元気!


 この狭ーい家で絶好調でいてくれるのはほんとにありがたい


 そのままで・・・その絶好調のモチベーションを下げないでいてね。


 こんな時のが気持ち悪いくらい仲のいい姉妹。


 隔離するわけにもいかないし、こりゃぁ完全に感染するよなぁ。


 先生曰く、Sunnyちゃんが感染した場合は軽く済む傾向だけどねって。


 確かに去年もそうだったけれど・・・・


 ワクチンも新型予約してあるけれどどうしようか?


 もうなっちまったし・・・・


 とりあえずは今・・・


 家族感染しないように乗り切るべし!


 負っけないぞぉーーーーっ!!


 


 

コメント

No title

ちょっと、ちょっとぉぉぉー
大丈夫!?

せっかく、元気に学年閉鎖を楽しもうというときに・・・
とうとうフランネル家にも、やってきましたか!
流行の波に乗ったんだね。。。

今年は、本当、例年に比べて、早い時季から「インフル」「学級閉鎖」とあっちこっちで聞くもんね。
パパさん・、ママさんが倒れると大変!
どうか、お気をつけて!
それからchocolaちゃん、お大事にね。
sunnyちゃんにもうつりませんように!

No title

乗っちゃった(T_T)

がんばっていたけれどこればっかはどうしようもないね。

子供とママは隔離も出来ないし・・・

幸い軽く済んで一安心ってところです。

情けないことに毎年恒例になりつつあるわぁ(^^ゞ

家族感染Chocolaのみで食い止めたいところ!

体力つけて乗り切りますぅ♪

mi*ちゃん家も無事に乗り切れますように祈ってるよ!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
