プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 ひきこもり5日目

 だるいだるい身体を起こして午前中は済ませなきゃならない


 ご用にいそしむ。


 毎日毎日いいかげんたいくつだろうな・・・って思いDVDも借りちゃって♪


 パパに頼まれてアレンジメントを作ってもらいにいつものお花屋さんへ・・・


 ここのご主人のお花のセンスが好き。


 行く度にフランネルの心をときめかす。


 そして、フランネルの変わったセンスもお見通し(^^ゞ


 やっぱり、アレンジメントだけでは済まず・・・

 
 しれーっとお姉さんにお願いしてるよ(^^ゞ


 本日のChocolaねぇねのチョイス↓


 flower2.jpg


 ワックスフラワー(イエロー)

 ワックスフラワー(オレンジ)

 リリー(イエロー)

 クリスマスブッシュ


 Sunnyちゃんチョイス↓


 flower3.jpg


 鉢物

 ポインセチア(ウィンターローズアーリーレッド)


 ついでに フランネルチョイス↓


 flower1.jpg


 クリスマスブッシュ

 シルバーブルーニア

 エリンジウム スーパーノバ

 ヒペリカム


 お家が華やかになったね。


 本当はクリスマス仕様にアレンジしたかったのだけれども


 今日は限界・・・


 まっけるもんかぁー!


 明日にはスッキリ気分爽快になりますように・・・
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ねぇねぇ、大丈夫!?

でも、病気がすっ飛んで行きそうなぐらい
とってもキレイなお花♪

いつも思うんだけど、、、「らしい」選び方だよね。
仲良くしてもらってるから(皆さんの性格、少しは把握させてもらってますから(笑)
とっても、それぞれ「らしい」なっ♪って思うよ。

早く、病気よ、フランネル家から出て行けぇぇぇぇっ!

お店の件で、またお話があります♪
早く元気になってね。

No title

心配かけてごめんね(^^ゞ

子供達元気に復活しましたよっ♪

フランネルもやっとだるいのがとれました(^^ゞ


お年頃になってくるとやみに復活が遅い(T_T)


でもまだまだ油断はできませぬ。


新型インフルのワクチンもやっと廻ってきました。


でも・・・まだちょっとためらってるわたし。


mi*家も体力落とさないで乗り切ってね!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
