プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


親愛なるサンタクロース様

 

 随分前のお話ですが・・・・


 12月24日のクリスマスイブのこと。


 Chocolaねぇね、急に騒ぎはじめました・・・・



 ・・・・・・?


 なんでも「 クッキーを今から作らなきゃ! 」と。


 なんで?


 どしたの?


 聞けば、「毎年プレゼントを贈ってくれるサンタ&トナカイさんに


 わたしなんにもプレゼントしていない」・・・・・と。


 一瞬大うけしてしまったら、フランネル「笑わないのっ」っと怒られてしまいました(^^ゞ


 だって、まだまだおこちゃまだなぁ~って かわいいもんです。


 そして、Sunnyちゃんも帰ってきて、混ぜ混ぜコネコネして作ったよ。


 dear santa01



 道中食べながら行ける様にと袋に入れて、ホットミルクとトナカイさんのお水。


 お二人へお手紙も添えて・・・


 dear santa02
 


 これを何処に置いたらいいのかと真剣に悩んでいる二人を見て


 おっかしくってしょうがないパパとママ。


 子供達はサンタとトナカイさんに会いたい一心で起きていたけれど


 さすがに11時を超えたら夢の中・・・・


 サンタさんからと毎年絵本を枕元へ置いているの。


 どんな絵本にしようか悩んだりチラッと子供達に聞いてみたり・・・


 プレゼントを選ぶときはウキウキします。


 パパの枕元にも毎年置いていますがいっつも気がつかないので


 今年は普通に渡しました。


 朝起きた子供達はプレゼントを抱かえてごっきげんで起きてきました。


 「サンタさんとトナカイさん、来た(^^♪」


 「クッキーもミルクもなくなっててお手紙が置いてくれてあったよーーーっ!」


 dear santa03



  あんまりにも感激している子供達を見て・・・・


  かーわいいなぁ・・・っと思いつつちょっと心が痛くなりました。


  やさしいやさしい君たち・・・


  サンタをいつまで信じていてくれるかなっ・・・


  クッキーとっても美味しかったよ。


  ごちそうさま。


  パパとママより。


 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
