プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



2010 Year!


 今年に入ってもう11日も経っちゃいました・・・・


 早いなぁ・・・(^^ゞ


 フランネル家、元気に2010yearお迎えいたしました。


 31日の夜よりフランネルパパ家へ帰りみんなで紅白歌合戦♪


 みんなが寝静まってからも一人ジャニーズのカウコンで年越し♪(自由な嫁(^^ゞ)


 元旦、朝日が昇る頃・・・


 毎年恒例「椿大社」へ新年のご挨拶。


 山手にあるこの神社の周りは少し白かった(゜o゜)


 フランネルここでいつも寒さに耐えられず甘酒飲みます(^^♪


 神様にご挨拶が終わればおみくじ! ←これも毎年恒例♪


 きたーーーーっつ!!! 


 『 大吉 』

 
 やったぁぁぁぁぁ、やったよ!うれしいわぁぁ♪


 よくよくみんなを見てみればあーちゃんもSunnyちゃんも「大吉」!


 フランネルパパ家 大吉率非常に高かった!


 さいさき良いではないかっ!


 ご挨拶が終わり、続いての恒例行事は『 おもちつき 』


 元旦にもちをついてる家族なんぞ我が家くらいであろうに・・・


 うぷぷっ♪  そんなの全然気にしなぁーいっ!


 omotituki1.jpg


 フランネルおチビさんの頃から蒸しあがったばっかりのもち米つまむのが好きです。


 Sunnyちゃんが持ってる杵。


 omotituki2.jpg


 この杵は、フランネルが小さい頃にもちがつけるようにとおじいちゃんが


 作ってくれた杵。


 おじいちゃん、使わなくなってからも大事に大事にしまってくれていました。


 Chocolaが生まれてからフランネルパパ家で始めたおもちつき。


 今では4人のちびっ子がこの杵でペッタンペッタン楽しんでます。


 つきたてのお餅はほんとに美味しいよね♪


 ほら、写真撮るの忘れてる(^^ゞ


 今年のお正月は 『 食の祭典 』か?ってぐらいに


 食材が並びました。


 キャビア・カニ・サーロインステーキ・うなぎ・しゃぶしゃぶのお肉は松坂牛A5ランク♪


 和洋とりどりのSweets達・・


 ほらぁーまた写真とるの忘れたぁ(T_T)


 フランネル体重2キロ↑だからね(T_T)


 さぁーっ!2010年しまっていくぞぉーっ!


 まずは、体重5キロ減。


 


 


 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
