プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



小春日和な今日


 ここのところ暖かい日々が続きます。


 お日様がでてくれていると空気がやさしく感じますね♪


 フランネル、本日 海 にやってきました♪


 umi1.jpg


 いつも用事で近くまで来るのですが決まってどんより曇り空の日ばかり・・・


 今日は吸い寄せられるようにたどり着きました。







 気持ちいいぃーーーーーっ!!







 波の音・・・・・好き。



 フランネルが小さい頃から住んでいた町は海の近くでした。


 学生の頃はチャリで、お姉さんになった頃には車で


 決まって海で恋バナをしていました(^^♪


 波の音しか聞こえない夜中が多かったけれど・・・


 朝日がのぼるまで話し込んだ夜も


 眩しいくらいキラキラまぶしいほどの空の下でも


 海 イコール 恋バナ♪


 浜辺を歩くと1月なのになんでこんなに気持ちいいんだろぅ・・・



 umi4.jpg


 今日は誰といるわけでもないのに・・・・


 うきうきするっ♪


 春色の・・・桜貝みっけ♪ 


 umi3.jpg



 気がついたら約2時間もうきうきしていました(^^ゞ


 さて、リフレッシュできて気分爽快♪


 お家にかえろう・・・・



コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
