プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


雨降りサンデー



 日曜日、我が家まだ真っ暗のうちから出発し大阪へ向かいました。



 今日はフリマの日。



 ここのフリマは早朝6時スタート・・・



 この時期はまだ真っ暗。



 ここは、バイクの部品や車の部品などを扱っていて



 まさに男のフリマ!って感じです。



 最初はブースも少なかったけれど今はお店がたっくさん並びます!!



 でも、フランネル工具や部品には興味はないのでしばし就寝♪



 明るくなったら掘り出し物探しにでかけます♪



 さぁーて、いっくぞぉーっ!っと思ったら雨が降ってきました(T_T)



 なんだよなんだよぅ・・・・



 お店もみんな閉店しだしたらしくパパも戻ってきた。



 不完全燃焼・・・ぶつぶつ 少々いじけ気味・・・



 あきらめて会場を後にしました(^^ゞ



 furima1.jpg 



 朝食食べたら次行こ次っ!



 お次は、南港WTCのフリマへ・・・



 furima2.jpg



 ここは屋内なので安心♪



 ChocolaやSunnyちゃんも真剣にお気に入りを探します♪



 欲しかった物に出会えたとき



 お気に入りに出会えたとき



 それを譲り受けるときにいろんなお話ができたり



 しかもそれがとってもお安く手に入れられたら



 フランネル、うれしいんだなぁ・・・・イヒッ♪



 今日もいろんなものに出会えました♪



 かわいいお姉さんが手作りしてくれているチョーカー



 たくさんのものに埋もれていた中から出会ったきのこのチョーカー



 furima4.jpg



  籐のソーイングBOX



 お店屋さんでは看板にも出会いました。



 今後のために♪
 


 furima3.jpg

 


 ほかにもいろんなものに出会えました。



 ・・・・・・・・(^^ゞ



 だから我が家、ものがおおいんだなぁ・・・・



 家族でいるときは晴れの日がいいけれど



 今日の雨は許すっ♪





 


 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
