プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



チョコの誘惑



 週末、あーちゃんのお誕生会で会食があったのでパパ家へ帰ってました。



 おねぇちゃんにあったらもうすでにチョコレートを買っておりました。



 妹のYちゃんも・・・



 いつもなら仲良し3人でチョコレートを買いに行きます。



 お姉ちゃんは必ずフェアが始まったらすぐに行って冊子をゲットしてきます。



 go-to-nagoya2.jpg



 これこれ!これがないと始まんないの!



 火曜日。



 今年はやめておこうと思ったのだけれど



 やっぱ行くぅーっ!!



 子供とパパを見送り家事をすませたらば目指すは名古屋!



 go-to-nagoya.jpg  電車マニアかっ!!


 

 電車の中からパパへ「突然ですが今から行ってきまーす」のメール。




 嫁、日常生活からの逃亡です(笑)

 

 
 フランネルお出掛け好き。



 乗せてってくれるなんて快適快適っ♪



 うっきうき気分でJR Takashimaya へ・・・・



 10階の催事場ですよんっ♪



 go-to-nagoya1.jpg



 おっつ・・・・すごい人・・人・・人・・・。



 皆さん、本日有給ですかぁ?



 ここは女の子の戦場みたいな感じで (そんなに殺気立ってたか?)



 やぁだぁー見えなぁーいっ! なんてブリブリしていちゃあ買えません。



 おっしゃーっ!



 いーくぞぉぉぉーーーーっ!



 イモ洗い状態・・・・



 ディスプレイがなんもみえなくってよ。



 各ブースにて気になるチョコを試食させてもらっちゃいます♪



 うーーーーん、微妙。  とか



 うわっ苦っ(涙)   とか   ←フランネル、おチョコは純粋なほど苦手です・・・


 
 とっておきに出会えると んまーーーいっ!!



 幸せ感じます。



 でも、このフロアやたら甘い香りに包まれていて



 その上、おチョコ食べてさすがに108ブース見て廻るのも疲れたわ。



 おチョコを制覇したらば今度は地下へもぐります♪



 今日のおみやは 『 TOPS 』 のチョコレートケーキ♪



 sweets1.jpg



 なんてなんて久しぶり♪



 フランネル、大好きなケーキなの♪



 そういえば子供達食べたことなかったよなぁーっと思ってね。



 チョコレートクリームと下のくるみが絶妙っ♪



 甘すぎず、久しぶりに食べたけれど



 ぐっじょぶっ!!  いい仕事してますな。



 パパの大好きな 『 福砂屋 』 のカステラも忘れずに。



 パパ曰く、「一人で行って、なんかすげーな」 と。



 そですか?



 結構普通ですけど・・・



 お友達とわいわいも超×2大好きだけれど



 フランネル一人ぼっちも好きなんです。



 一人ぼっちが大嫌いなパパからすれば



 ちょっと大人だっ♪   イヒッ♪ 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
