プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 LOVE DAY に向けて→うきうきの日


11日、女の子は忙しい日だったはず・・・・



 我が家の二人もやる気満々っ。



 二人でせっせと作ります。



 valentainday1.jpg



 今年は、食感のやわらかいもっちりチョコバーを作ってみました。



 チョコが固まったら細長くカットします。



 valentainday3.jpg



 WAXペーパーに包んで出来上がり♪




 valentainday4.jpg



 ポッキーにもデコッてみたい!というのでやってみましたよ。



 valentainday2.jpg



 ラッピングをしてメッセージを書いて・・・・



 valentainday6.jpg



 ここまでは11日のこと




 そして、13日は本命も友チョコも渡しに行きました。



 仲良しのmi*ちゃん家の坊ちゃまにも毎年渡すんだと決まっていて



 今年も渡しに出かけます。



 おっとと!大事なもの! 



 まっくろくろすけなかわいい彼にもおチョコ代わりに作りました。



 わんこレシピで作った 『 ブルーベリーマフィン 』



 valentainday5.jpg



 だって男子だもんねっ♪




 今日は、サブくんも来てるって聞いたから君の分もあるよっ




 まだ食べられるのかわからないんだけれど・・・




 いつもmi*ちゃん家に行くと時間が経つのが早いんです。




 お日様が暖かくって明るくって心地いい空間のリビングが




 フランネル大好きです。



 
 いつもそうやって我が家のようにくつろいでしまうからなんだろうね(^^ゞ



 
 ChocolaもSunnyちゃんもここが大好き。




 まっくろくろすけの万次郎くんにも随分慣れた気がします・・・




 こーやって、ゴロンさせてもらったりね




 valentainday7.jpg



 Sunnyちゃんは大きく成長しているサブくんにチュッ♪ってしてもらってご機嫌さん




 valentainday8.jpg




 mi*ちゃんが 作っている生チョコが完成間近になってきたら



 mi*ちゃんの横をぴったりマークしているChocola。



 お手伝い=ご褒美    みたいな(ーー;)




 「味見して♪」mi*ちゃんの問いかけに大きなお口あけてまってます(^^ゞ



  
  おチョコすきだもんねぇ・・・・



 
 世の中がハートとおチョコでいっぱいになる日。




 心をこめて作ったチョコをそれぞれの人に送り届け満足げな二人・・・




 Sunnyちゃんは 「 今日はなんて最高な日なんだろうっ! 」って




 好きな人のおうちへ行って渡したときの嬉しい笑顔が見れたから。なんだって




 そう!そうだよねっ!




 この日はそんな日でなくっちゃねっ!




 美味しく食べてくれるといいなぁ・・・・



 

  
 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
