プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


初めてづくし!


 日曜日、かねてから子供達のリクエストを叶えるべく




 スケートを体験しにやってきました。




 sunday1.jpg



 結構狭い・・・・・・




 早速、靴を履いてリンクへ・・・



 子供達、単純に浅田真央ちゃんみたいに優雅に滑れるものだとイメージしていたようで・・・



 実際は↓



 sunday2.jpg



 Chocola 「なにこれー(涙) 無理だよぉぉぉぉーっ」




 生まれたてのバンビちゃんみたいになってて、可愛くって笑いがとまらない・・・くくくっ




 Chocolaねぇね完全に凹んでしまいました。




 Sunnyちゃんはいきなりすっころび自分で大爆笑っ!




 パパの手に引かれて滑り出します。




 パパはスケートが得意だったものの超お久しぶり、しかもリンクのコンディションは最悪だ!




 とかぼやきながらも快調に滑り出します。




 フランネルも超おひさしぶり・・・




 すっごい怖かったぁ(^^ゞ




 子供達は1時間もすれば縁にへばりつくこともなくなって




 Sunnyちゃんはひとりで滑っちゃってます。



 sunday4.jpg



 Chocolaねぇねも手をつないで落ち着いて滑れるようになりました。




 sunday3.jpg



  調子が出てきた私、Sunnyちゃんと滑ってたら彼女がすっころんだと同時に




 気が付いたらリンクに共倒れ状態・・・・




 しかも不意打ちくらってお尻で着地(T_T)



 いくらお肉があるからって氷には負ける・・・



 
 ことの事態に気づいたパパはゲッラゲラ笑いながら助けに来てくれました。




 もう自分でもおっかしくってしょうがなかった(笑)




 近くにいた知らない奥様も私のド派手なこけっぷりを見て唖然とされていたようで




 いやいや、私だけじゃないわっ! みんな結構いいこけっぷりよっ。




 ところで・・・よくよく考えるとパパとスケートデートをしたことがないね





 なんて話になって・・・




 (゜o゜)!!     ほんとだぁぁーっ。






 スケートに関してはいつも別行動だったんだねぇ・・・




 ってなわけで、子供達にヒューヒュー言われながらも






 お手てつないでレッスンしてもらっちゃいました(^^♪




 たぁーのしかったぁぁ!!




 さてさて、昼食を食べたなら今度は何がしたい?





 お次は「フランネル家ボーリング大会っ!」




 これも子供達初体験。




 ガターの溝をお子様用にガードしてもらって、いざ勝負っ!




 sunday5.jpg




 小さな身体で重いボールをよいこら投げます。




 sunday6.jpg




 負けん気の強いSunnyちゃんもそれっ!




 お尻のかなり痛いフランネルも勝負となったらパパに負けるわけにはいきません!




 投げる瞬間、中腰がお尻に効いて痛いっ(T_T)




 へっぴり腰でお尻押さえながらの投球・・・




 でも・・・でもでも・・・



 くくくっ・・・・




 勝負はフランネルの勝ち!




 ★本日のスコア★



 パパ        110

 フランネル     122

 Chocola       62

 Sunny        60




 ボーリング、お久しぶりが幸いしてフランネルの勝利なりっ!  やったーいっ!!




 今日は、アグレッシブルに過ごした一日。



 そして、笑いすぎてお腹痛かったぁ(^^)



 明日の朝起き上がれるんだろうか私・・・・



  
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいねっ! 超々たのしい1日っ!

っつーかさっ、やっぱりおチビたちって、すぐにスイスイ滑れちゃうんだね~。
スゴイなっ!
あぁ、過去の悲しい、最初で最後のスケートの思い出が。。。(泣)

ボーリングも初めてだったんだね。
わが家のおチビもボーリング大好きだよっ。
もちろん、ガーター知らずのレーンだけどねっ(笑)

フランネル家 vs mi*家 ボーリング大会
とか、たっのしそ~じゃない!? どぉ?どぉ?
景品とかも準備しちゃってさっ♪
ちなみに、わたしの平均スコアが、chocolaちゃんに近いんですけれども。。。

なんかさっ、長年一緒にいるパパとの「ハジメテ」ってさ
すーっごく照れくさいんだけど、ドキドキで♪
幸せ~って感じちゃうよね~。
きっとさ~、もっともっと・まだまだ「ハジメテ」のことっていっぱいあるんだろな~。
何歳になっても、そんなとき、ドキドキしてたいよねっ♪

No title

コメントありがとぉーっ!

いいねぇいいねぇっ!

早速計画立てちゃいましょう!

何争奪戦にしちゃう?

美味しいもの?楽しいもの?

暖かくなってきたからお花見計画もいかが?

早々にランチ会議でもっ!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
