プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



初めての夜



 初めての夜が明けました・・・


 みんなが寝ている横に簡易ゲージを組んでその中で眠ってもらっています。


 おちっこが出来るまでね・・・


 最初はクンクン泣いていましたが


 子供達が「大丈夫よ、大丈夫よ」って声をかけながら


 眠ってくれていました。


 私が眠る頃・・・


 真っ暗の中、携帯でそぉーっと照らしてみてみたら・・・


 大の字になって爆睡していました(^^ゞ


 眠れてないんじゃないのかと


 起きちゃってるんじゃないのかと少し心配していたのですが


 なんとも大胆なお姿に

 
 もう、かわいくっておかしくって


 声を殺して笑い転げてしまいました(^^)


 朝ごはんもモリモリ食べてるよ♪


 6271.jpg


 食べて遊んだらお昼ね・・・


 お家の中の涼しいところを探して寝ているよ


 6272.jpg


 カメラになれてもらおうと思って・・・


 そぉーっとカメラを向けてみると・・・


 むむむっ!


 それなに?なぁに?


 6273.jpg


 なぁにってばぁ!?


 6274.jpg
 


 おっつ、転んじゃったぁ


 6275.jpg


 と見せかけて、カメラにダイブッ!!!



 きゃぁぁぁぁぁーーーーっ!


 6276.jpg


  ↑お察しの通り直撃です(汗)



 はぁぁぁーっ カワユス♪


 わたし、デジイチほしいですぅ

I'm home!

 金曜日の深夜3時に家を出て


 静岡は富士へ向かいました


 私、小さい頃から遠足の前日は嬉しくって嬉しくって寝られない人で・・・


 それは今も同じ


 っていうか、成長してないんだよね(^^ゞ


 前日も嬉しいことを待ってた日だった為に


 2日間ほとんど寝ないですごしてしまってます


 一生懸命運転してくれてるパパが退屈だろうと


 でも2日おめめぱっちりが続いたことで若干記憶も朦朧とした中


 おしゃべりしながら現地へ向かいました。


 子供達は今か今かとドッキドキッ!


 ペトロと対面させてもらったとき・・・



 さくらちゃんにご挨拶させてもらったとき・・・


 嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混ざってしまって


 心が痛かったです


 帰り道は、クンクン泣いた後はおうちに着くまで爆睡でした。


 お家に着くと恐る恐るバリケンから出てきてからは


 お姉ちゃん達に遊んでもらって


 大きなクッションでお昼寝・・・


 petoro1.jpg
        

 このクッションがお気に入りになってしまいました(^^♪


 Chocolaねぇねがやってくるとあんよにあごのせてムニャムニャ・・・


 ねぇね動かずに必死っ


 起きるまでずっとこうしてくれてました・・・


 petoro2.jpg



 少し時間が経ってくると・・・・


 こんな感じ(^^)↓

 petoro3.jpg



 ようこそ我が家へ・・・


 君が来るのをとってもとっても待っていたよ


 これから楽しくすごそうねっ!


 



 君の動きが早すぎて・・・


 あたしのオンボロデジカメではまともに写せないよ(T_T)


 寝顔だけ・・・


 petoro4.jpg


 うぷぷっ


 かわいいかわいい天使っ!


 






 

 MINI JACK  2010

 
 日曜日の早朝・・・


 フランネルファミリー岡山へ向かいました。


 岡山に付く頃には土砂降りの雨・・・


 岡山国際サーキット


 今日はここで年に1度のBIGイベント『 MINIJACK 』を楽しみます♪


 西側では一番大きな運動会です


 minijack17.jpg


 土砂降りな雨もなんのその


 こんなにかわいいミニ達を見たらテンションあがるよねっ♪


 mini jack15 ファミリー走行の出番を待つミニ達


 早朝5時からドライバーズミーティング・車検・予選を順次行って午後からは決勝戦へと進みます


 カテゴリーは


       スポーツ走行
       ファミリー走行

 スプリント・1000ノーマル
       1300ノーマル
       1300チューニング

       OPEN
       
       モトクラス
       モトFIVEクラス


       ヒストリッククラス


       998チャレンジ


 みんなそれぞれこの日の為にセッティングをしてきています


 本日のメインレース 998チャレンジにお友達も出場します♪


 mini jack2 Kくんのモモミニ
                   ミニをこよなく愛しています
                   レースをする中で彼を知らない人は少ないんじゃないかなってくらい
                   ミニ友がとっても多い彼

minijack14.jpg Sちゃんのピック
                   Kくんの奥さま
                   夫婦でミニを愛し1児のママでありレーサーでも
                   あるSちゃんはホントかっこいい
              


 mini jack1 KJさんの白ミニ
                   Kさんは私達よりずっとお兄さんですが
                   一人で運びレースに参戦しちゃう
                   パワフルな彼


 
 雨で少なかったけれどフリマやショップも並びました


 mini jack3 mini jack4
 

 mini jack5 mini jack8


 ミニはミニでもいろんなミニ達がいますよ


 mini jack17 Sちゃんのピックアップ

 mini jack12 クラブマン

 mini jack11 ポリス(本日のセイフティーカーです)


 minijack23.jpg ミニモーク



 mini jack9 MINI丸山のマーコス
 


 
 ほかにもいろいろあって見ていて飽きないの


 色もカラフル♪


 レースを待ちピットで眠るミニ達


 minijack24.jpg minijack22.jpg


 mini jack6 おしりもキュート♪


 mini jack18 minijack25.jpg カリッカリにチューニングされたミニ達 


 実はこんなにかわいいミニですが・・・


 走るととっても速いのです!


 羊の皮を被ったおおかみさんとも言われるくらいっ!


 カテゴリーのMOTOクラスや1300Tはほんとうにすごいんですよ。


 観戦しているみんなもニコニコ♪


 土砂降りの中のレースも楽しい楽しい


 走り終わった人はそれぞれにとてもいい表情をされていて


 かっこいい


 お友達のチャレンジした998ではK君、KJさん見事に年間ポイントランキング4・5位に


 輝きましたっ!  すごいすごいっ!


 夕方になれば少し雨も小雨になって


 最後はイギリス車みんなでサーキットをゆっくり走る


 フィナーレパレード


 minijack26.jpg


 みんなみんなおつかれさま!


 スタッフの方々おつかれさま!そしてありがとう!


 みんなみんな手を振りフィナーレRunを楽しみます♪


 我が家、ミニでは参戦できなかったのでみんなの後ろを走りましたよ


 mini jack20


 mini jack21

 サーキットがミニでいっぱいいっぱい


 ここではみんなお友達♪


 また来年ね!気をつけてかえろうね!


 さぁまた長い道のりをかえらなくっちゃ・・・


 ご飯もお風呂も済ませて帰る道のりも


 家路に急ぐミニ達をたくさん見ながら行けば楽しく帰れるよ♪


 来年はペトロも一緒に行けるよね


 そしてミニ早く治んないかなぁ・・・



 





 








   




 

 またやられたっ!



 我が家の次女、Sunnyちゃん。




 またの名をクラッシャーチビラ。




 その破壊力ったらはんぱない・・・




 今年の3月から卒園と入学の準備やらで少し気持ちが不安定になってることもあって




 些細なことで泣けちゃったり、イライラしたり・・・




 一番困るのは逆切れっ(T_T)



 
 こうなってしまったらもうみんなお手上げ(涙)




 そんなSunnyちゃんも一年生になって、ねぇねと一緒の学校生活が始まりました。




 まだまだ事あるたびに泣けてくるSunnyちゃんを




 通学団のみんながフルサポートしてくれています。




 女の子は両手をしっかりつないでくれて




 6年生の男の子はSunnyちゃんのランドセルを持って、




 Sunnyちゃんと向かい合わせになるように後ろ向きに歩いてくれています。




 朝、玄関先で涙が出てきておんおん泣いてるSunnyちゃんを




 お兄ちゃんは「泣くなよぉーっ。」




 っていいながら全力で笑わせてくれています。




 もうほんと、お姫様のようにね・・・♪




 スクールバスに乗って我が家の前を通る頃には




 とびっきりの笑顔で手を振ってくれる君を見ると




 本当にホッとします ^_^;



 でも・・・・




 今日も被害を受けたモノが・・・・




 chibira.jpg



 被害者はお箸さん。




 どうやらかじって、しかもテーブルの溝にグリグリ、ボキッってしたみたい(T_T)




 あらら・・・(涙)




 手作りさんなのに。




 そういえば、筆箱の中の鉛筆さんもかじられてたっけ・・・




 今は、泣いてるのはママだけど



 
 小さな天使がやってきたら




 君が泣くことになるかもよっ!




  




 

 うふふのふっ♪

 
 フランネル家ね、フランネル家ね、



 念願だったかわいい家族をお迎えできることになったんだよっ(^^♪



 まだ産まれて間もないビーグル犬のレモンカラー君です。



 我が家初めての男の子を授かるのでとってもドキドキしています♪


 
 なんだかね、まだ会った事もないのに
 


 この手に抱いたこともないのに・・・・



 小さな命を授かるとなったその日からね



 まるで私のお腹の中にいるような・・・・(^^ゞ



 そうそう! 初めてChocolaが出来た時に感じた



 不思議な感覚に今まさになってます(^^ゞ



 もうおっぱい張ってくんじゃないかってくらいよっ!



   

 お迎えする小さな命レモン君(今はね、ドラえもんのポジションいただいちゃってるの♪うふふっ)



 のママ、さくらちゃんはとってもCuteでかっわいい女の子なんです(^^)



 5匹のBabyちゃんを産んでくれました。



 こんなにこんなにかわいいBabyちゃんを産んでくれたこと



 そしてさくらちゃんファミリーと出会えるご縁をいただいたこと



 本当に感謝感謝です♪



 遠くに住んでいる我が家のために



 さくらちゃんママがブログでUPしてくださったり



 写真を送ってくれたりしてくださるおかげで



 レモン君のスクスクっぷりがとってもよくわかります(^^)



  
 うれしいなぁ・・・




 ただね・・・




 さくらちゃんからとても遠い我が家へお迎えするので



 それだけが本当に心が痛みます。


 
 ごめんね、ごめんね・・・



 たくさんごめんねを言う分レモン君を大切に大切にするからね。



 今はいっぱいママに甘えて



 いっぱいおっぱい飲んで



 ママとの幸せな時間を過ごしてほしいなぁ・・・・



 君に会える日まで。



 



 


 



 


 
 



 
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
